バッテリーアップ ?




コンサートがいくつも続いた7月、そして8月が終わった途端、バッテリーが切れた。
もしくはブレーカーが落ちたとでも言うべきかしら。

なんだかずっと駆け足をしていたような夏。
何がどうというわけでもないのに、気持ちが上を向かないまま、PCを開くのもおっくうになって休業状態。
これはいかん。と思えば思うほど、更新が重荷になる・・・・
前代未聞。ひと月以上の開店休業とあいなりました。


画像






気が付けば夏枯れの庭に秋風が立ち、コスモスは何度も風に倒されながらも花を咲かせ、
台風の後、洗いあげたように透明な空気の中、水引の赤い小さな花が光っています。

画像






毎年庭で真っ先に紅葉するカナディアンメープルの樹も、秋を急ぐかのように色づいてきました。


画像






9月は9月で、またもやコンサートが目白押し。



ちなみに9月のコンサート予定です。

     9月17日(木) 清春 旅と空想の美術館 コンサートvol.2

     9月24日(木) ココットビレッジ コンサート

     9月27日(日) 真澄 コンサート


これ以外にもプライヴェートコンサートが3回(12日、15日、26日)


ありがたいことです。
しっかり充電を完了させたら、しばし、ウォーミングアップ。
また失速しないようにぼちぼちと参りましょう。
気合いじゃぁ!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

この記事へのコメント

2015年09月13日 16:03
今年の夏はそちらでも想像以上の猛暑だったのではないですか?それだけでも体力消耗しちゃうのに、コンサートだらけだったんですね。お疲れ様でした。後から体に来ますからね~・・やっている時は夢中でもね。 休める時にはどうぞゆっくり休んでくださいね! 残暑らしい日が極端に少なく、秋突入のようですね~。夏が行っちゃう・・って泣いてる間もなく秋になりそうです。
2015年09月21日 20:10
復活されてよかったですどうされたのかなぁと勝手ながら心配しておりました。疲れたときは何もせず、休養が一番ですよね(偉そうなこと言ってすみません)でも本当によかった
2015年10月01日 06:56
◇mintさん

おはようございます。
長いことお返事を差し上げないママで本当にごめんなさい。
暑い暑いと言っているうちに秋風が立ち、今朝の木音は1度でした。お隣の煙突からはもう煙が立ち昇っています。我が家の「火入れ」は例年11月と木待っていますので、まだひと月頑張らねばなりません。薪を作る時間もままならなかったので、遅ればせながらこれから薪づくりです。切るのは主人、私は運ぶだけですが、ひと冬分となると、結構な量になります。体調と相談しながら冬支度です。
2015年10月01日 06:59
◇いくこあらさん

コメントをいただきありがとうございます。
お返事をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
精神的にも身体的にも不調が長く続き、ご心配をおかけしてしまいましたが、何とか復活できそうです。
長いこと寝たり起きたりしていましたら、ギョギョッ?!体重が????
咳で食べられなかったはずなのに、なぜ体重が増えるの?謎(-.-)

この記事へのトラックバック