消えがてのうた part 2

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回 スタジオ・パパリン発表会!

<<   作成日時 : 2016/12/14 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4




康輝堂美術館でのコンサートの翌日6日の日曜日は、スタジオ・パパリンの発表会。

誰ですか!こんなスケジュールを組んだのは?
それは、ワタシです(;^ω^)・・・・
あれこれ調整したのですが、この日しかなかったのでありました(/ω\)
会場は諏訪南インター近くのカフェバー・&グリル「ぞうさん」は美味しいと評判のお店。
広い店内、余裕の駐車場。加えてインター近くとなればアクセスも良い。
願ったり叶ったりの会場です。



画像




生徒さんの演奏中の写真はたくさんありすぎて選ぶことができず。発表会終了後の懇親会のスナップです。
待ちかねた乾杯の一瞬。緊張したあとのビールは美味しい!お料理も評判通りの美味しさ。
普段は顔を合わせることの少ない生徒さんたちも、和気あいあいと話がはずみました。
お友達のキーボードや、ご主人さまのギター伴奏で発表された生徒さん。
はたまたお母様と娘さんとのデュオ。
「発表会の緊張って、癖になりますね!」とは、レッスンを初めたばかりにも関わらず、果敢に参加して下さった生徒さんの弁。
お子さまを交え家族ぐるみで出席して下さった生徒さんもいらして、本当に和やかで楽しい時間となりました。



そしてお決まりの集合写真。
今年は松本教室の生徒さんも、大勢参加してくださいました。



画像






リコーダー、オカリナ、そして今年から朗読教室もはじまりました。新しいこと、初めてみませんか?
★武藤哲也リコーダー&オカリナ教室、岡埜葡萄朗読教室 → http://folli-2.at.webry.info/201503/article_4.html 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ながらく 更新がないので お忙しいのだ、、とは 思っていましたが、、
盛況なご活躍 良かったですね〜
朗読の教室も出来たのですか、、
それは 素敵〜
わたしも マイクをとおさない 朗読は やってみたいです、、
声は、、いがいと 太くて? よく とおる 低めの声なのですよ〜
(えへっ じぶんで ほめてる?)
katananke05
2016/12/14 10:52
こんばんは。
お忙しくお過ごしになられているようで何よりです。コンサートをした翌日は生徒さんの発表会でしたか、お疲れ様でした。でも生徒さんの発表会は前日のような緊張も解けて、終わった後の懇親会は楽しかったことでしょうね。ご活躍のようで本当に良かったです。
HT
2016/12/14 21:21
◇katanankeさん

おはようございます。
本当に長らくのご無沙汰、失礼いたしました(;^ω^)
忙しいのはありがたいのですが、気持ちの余裕は必要ですね。今回久しぶりに記事を更新してブログは私に取ってほっと一息つける場所なのだということを再認識しました。こうしてコメントをいただけることが本当に嬉しく、元気になります。

お近くでしたらkatanankeさんは真っ先に朗読教室にお誘いしたいところですが、そうもいかず、只今生徒さん大募集中というところです。

>よく とおる 低めの声なのですよ〜

もしかしたら私たちの声って似ているかもしれませんね。
ディレクターさんにも「よくとおるお声ですね。」といわれました。
katanenkeさんではありませんが、(えへっ じぶんで ほめてる?)

aosta
2016/12/15 05:06
◇HTさん

長いことブログ更新を怠っておりましたのに、新しい記事にすぐコメントをいただき本当にありがとうございます。
おかげさまでリコーダー・オカリナ教室の生徒さんも少しづつ増え、発表会も賑やかになってまいりました。お子さんのお稽古事と違い、皆さんご自分の楽しみのためにやっていらっしゃるので発表会の場も盛り上がります。
普段は、あまり顔を合わせることのないグループレッスンのと、個人レッスンのかたも、すぐに打ち解けて仲良くなれるのも同じ音楽仲間だからこそなのでしょうね。
ご家族ご友人の方も一緒になって楽しんだ、素敵な発表会&懇親会でした。

最近所用で松本に出かけることが多いんです。
そのうちどこかでばったり!なんてことがあるかもしれません(^^♪
aosta
2016/12/15 05:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第2回 スタジオ・パパリン発表会! 消えがてのうた part 2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる