アクセスカウンタ

<<  2015年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
不運なカタツムリ
不運なカタツムリ シンクでレタスを洗っていたらカタツムリが一匹、這いだしてきた。 良く太って、つやつやと健康そうなカタツムリ、いったいどこから旅をしてきたものやら。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/20 09:20
小春日和の薔薇
小春日和の薔薇 お日様が出れば、ぽかぽかと暖かな小春日和。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/12 15:32
アノニム・コンサート / アノニムと時代
アノニム・コンサート / アノニムと時代 「この家のこの部屋で、わたしら 結婚式を挙げたんですよ。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/09 10:57
秋のリボン
秋のリボン                  秋の庭で 子供がひとり                  後ろ向きに しゃがんでいる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/11/07 01:52
「音の葉 言の葉」 〜ダウランドのリュート歌曲と 今を生きる詩と〜 終わりました
「音の葉 言の葉」 〜ダウランドのリュート歌曲と 今を生きる詩と〜 終わりました イギリスはエリザベス朝のリュート歌曲を中心に、「いにしえの音楽」と「今を生きる詩」とを絡ませようと企んだ今回のコンサート。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/11/05 17:24

<<  2015年11月のブログ記事  >> 

トップへ

消えがてのうた part 2 2015年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる